魅力的な体験コースが充実しているスリムビューティハウス

健康で美しくありたい、そう願う女性は多くいらっしゃるでしょう。
そんな願いを叶えてくれる場所があるのです。

そこは「スリムビューティハウス」といいます。
スリムビューティハウスは今から30年以上前に鍼灸治療院という形でスタートしました。
「健康だけでなく美容のためにも通える治療院があれば・・・」という思いでスリムビューティハウスは創られたのです。

スリムビューティハウスでは東洋医学と西洋美容を融合させたオリジナルの「オリエンタルエステ」を行っています。
東洋の「陰陽論」「五行説」「気血水」の考えをベースにし、体に負担をかけることなく健康な状態に導き、なおかつ美しくなっていくオリエンタルエステは誕生以来研究を重ね、今や世界の学会で発表されておりその高い効果も認められています。

そんなスリムビューティハウスでは「安心と信頼のエステ宣言」を行っています。
その内容としてまず明朗な料金体系があります。
エステでよく聞かれるトラブルとして料金のことが挙げられます。分かりにくい料金システムで、最終的に納得のいかない形での支払いとなったという話はよく耳にします。
けれどもスリムビューティハウスでは価格表を明示し、コースもお客様のご予算や目的に合わせて提案させていただくシステムになっています。
二つ目はお客様相談室を準備してあり、クーリングオフや契約内容などその他何でも気軽に相談出来るようになっています。
三つ目は日本エステティック機構による技術・施設・衛生・法令遵守などの全48項目の厳しい審査基準をクリアしたサロンだけに与えられる「エステティックサロン認証」を全店舗取得しています。
そして四つ目、スリムビューティハウスが自信を持ってオススメするオリジナルの体験コースです。
一番人気の「骨盤ダイエット」のコースに至ってはすでに23万人の方が体験しているそうなのです。
体験コースには他にも「お腹やせ」「太ももやせ」「速攻部分やせ」「プレミアム美脚」「健康+全身やせ」「フェイシャル」「ブライダル」があります。豊富な体験コースの中からお好みのメニューを初回限定価格で受けることが出来ます。

「フェイシャル」の体験は女優の早見 優さんも受けられたことがあり、お勧めしています。
その変化の実際や、感想はスリムビューティハウスの公式サイトでご覧頂くことが出来ます。

他にも全ての体験コースの詳細をご覧いただくことが出来ます。

スリムビューティハウス
http://slim.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. こんにちは、森博和です。この頃、休日はもっぱら録りためたドラマや映画を見て過ごしています。突然ですが…
  2. 現代の多くの企業では、人員削減とコスト削減が進められ、ITとAIの導入は一般的となっています。企業の…
  3. ■農業男子、吉田泰昌です!!ちょっと...ゆっくりと自分語りをしたいと思いこんなページを作ってみまし…
ページ上部へ戻る