会社帰りに見つけた隠れ家的松戸 バーの「35 sacko」へ行く

私は30代の男性会社員です。先月は特に残業が多く、帰宅時間がかなり遅いという日が立て続けにありました。仕事でいいアイデアが出てこず、考えに煮詰まっていた時、駅からゆっくり歩いて帰っていると、松戸 バーの「35 sacko」を見つけました。自然と足がその店に向かい、立ち寄ってみました。

店内はカウンター席だけの落ち着いた雰囲気で、1人でしっぽりとお酒を飲みながら、時折バーテンダーの方と会話をしつつ、頭を整理することができました。良いアイデアが浮かんできたのでそれをメモして、その後は仕事のことは考えず、ただ「35 sacko」の美味しいお酒とおつまみをいただきながら過ごしました。

私は1人でお酒を飲むことが大好きです。隠れ家的な佇まいのバー「35 sacko」は、そんな私好みのとても雰囲気いいお店なので、これから私の行きつけのお店になりそうです。

35 sacko
http://35sacko.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. こんにちは、森博和です。この頃、休日はもっぱら録りためたドラマや映画を見て過ごしています。突然ですが…
  2. 現代の多くの企業では、人員削減とコスト削減が進められ、ITとAIの導入は一般的となっています。企業の…
  3. ■農業男子、吉田泰昌です!!ちょっと...ゆっくりと自分語りをしたいと思いこんなページを作ってみまし…
ページ上部へ戻る