建売住宅にオリジナリティを!プランニングにお客様のアイデアを取り入れます

建売住宅というと、どんなイメージが思い浮かぶでしょうか。画一化された戸建ての建物が並んでいる住宅地、既に作られた家を購入するシステム、といったものを考える人がほとんどでしょう。アートライフクリエイトは、そんな建売住宅について、お客様に用地の紹介から設計、完成引き渡し、そしてその後のメンテナンスまで積極的に関わっていただくことで、従来の概念からは考えられなかったフレキシブルな建売住宅の在り方を提案する会社です。

より良い技術の向上を目指し、住み良い生活のお手伝いを考え、先端の商品を提供する。これがアートライフクリエイトの企業理念。その理念のユニークが最大限が表れているのが、同社独自の「オリジナル・コーディネイト」という考え方です。社長の片山哲也氏は、「常識にとらわれず、お客様が喜ぶ住宅をプランニングしたい」との考えから、企画用地の取得からお客様に関わっていただき、全体的なイメージ、外装、フロア材、各設備機器などにお客様の考えを取り入れ、床暖房やトータル換気システムなどのオプションの選択、お引き渡し後の修理、アフターサービスまで、アートライフクリエイトならではバックボーンネットワークを活かしたトータルサポートでお届けしています。

お客様の理想の家を立てる…。言うのは簡単ですが、実現するのは難しい、と社長の片山哲也氏は言います。お金をいくらかけても良いのならいくらでも良い家は作れます。しかし、過度のローンを抱えていてはとても生活を楽しむことはできません。かと言って低コストをあまりに意識し過ぎると、立地・利便性を犠牲にすることになってしいます。平成9年のアートライフクリエイト設立以来、片山哲也氏は一貫して、こうした一つ一つの障壁、問題をクリアして理想の家造りを行うことを目標に事業を展開してきました。

アートライフクリエイトの手がける建売プランは、東京を中心とした都市圏での実現に最適化されています。片山哲也氏は立地や利便性にこだわりながらローコストを実現するため、徹底的なプランニングを行います。そのために重要なのが経験豊富で実績のあり、住まいづくりに対する理想を持った、アートライフクリエイトのプランナーの存在。片山哲也氏が掲げる都市型企画住宅のキーワードのもと、アートライフクリエイトのプランナーとお客様との二人三脚で理想の住宅の完成へとじっくり計画を練っていきます。

建築のご相談から調査、プランニング、概算見積りまでは無料ですと片山哲也氏は言います。
「カタログやインテリア雑誌の気に入ったページを持ってくるのも良いでしょう。そのどこが良いのか、ぜひ教えていただいて、私たちに家づくりのワクワク感を共有させてください」と片山哲也氏は言います。
アートライフクリエイトにぜひお気軽にお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

株式会社アートライフクリエイト
http://www.alc-tokyo-selection.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. ■農業男子、吉田泰昌です!!ちょっと...ゆっくりと自分語りをしたいと思いこんなページを作ってみまし…
  2. 多くの女性にとって化粧品は自らの美しさを引き出すために欠かせないアイテムです。エス&ケイ(株)と取引…
  3. アンミラートでは、イタリアで7年間もの修行を積んできたシェフが織りなす質の高い料理を、リーズナブルな…
ページ上部へ戻る