エスライズエージェンシーで資産運用を

エスライズエージェンシーで資産運用をしてみませんか。使っていない土地があるなら、気軽な相談からスタートし、コンサルテイングをしてもらい、節税対策や相続対策まで手掛けてもらうことができます。平成15年に創業したまだ若い企業ですが、賃貸管理代行システムを確立させており、建設業としてエスライズシリーズを手掛ける等不動産についての知識とノウハウは老舗にもひけをとらないばかりか、オーナー様の意向に従ってサービスを選ぶことのできるシステムを用意してくれています。

エスライズエージェンシーではマンション経営をトータルサポートしてくれますので、オーナー様に知識がなくても不安がいっぱいでもきちんと説明して納得していただき、満足できる投資方法をアドバイスしてくれます。賃貸人の募集から、契約、家賃の回収、解約、メンテナンスに至るまでプロの目を持って厳重に資産を管理してもらうことができます。もちろん賃貸アパートの建設に関しても、設備や間取りの面でプロとしてアドバイスをしてくれるだけでなく、設計や施工に至るまで万全の準備をして期待通りの建物を建設してもらうことができます。グループ会社に建設会社と賃貸管理代行システムの会社を持っていることも、エスライズエージェンシーを利用するメリットになります。他の賃貸代行では施工と管理会社が違っていたりすることもあり、オーナー様にとっては不満に感じることが増えることも指摘されていますが、エスライズエージェンシーであれば安心して任せることができるのです。

エスライズエージェンシーが手掛けた完成したビルの外観を見ても高級感のある賃貸アパートを建設してもらうことが期待できますし、地震対策や老朽化対策にも事前に予防的に手を売ってもらうことができ、長期的な資金回収を見込むことができます。オーナー様の意向に沿ったマンション経営をすることができますし、ローンの相談にも乗ってもらうことができます。老後の資金として余裕が出てくることになりますし、設備とメンテナンスのよいアパートは老朽化を感じさせることなく、人気物件として安定した収入を見込むことが可能です。自分が住みたいと思うような住まいをサポートしてくれる不動産会社としてこれからも活躍が期待できますし、顧客第一主義を取っているため、トラブルや不安に関して徹底的にサポートしてくれます。20年後や30年後も長いつきあいができるような信頼関係が構築できる会社です。

株式会社エスライズ・エージェンシー
http://www.esrise.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. ■農業男子、吉田泰昌です!!ちょっと...ゆっくりと自分語りをしたいと思いこんなページを作ってみまし…
  2. 多くの女性にとって化粧品は自らの美しさを引き出すために欠かせないアイテムです。エス&ケイ(株)と取引…
  3. アンミラートでは、イタリアで7年間もの修行を積んできたシェフが織りなす質の高い料理を、リーズナブルな…
ページ上部へ戻る